2004年(7歳3ヶ月〜8歳2ヶ月)

 <バーディーの写真館>1996年10月10日生まれ。
     (画像をクリックすると拡大写真が表示されます)

< 7歳3ヶ月:2004.01 >
これ以上丸くなれない程丸くなっています。
これは第2ベッドのクッションで、第3ベッドはソファーです。
ご主人がいる時はソファーには乗らないけれどね。

< 7歳4ヶ月:2004.02 >
椅子においてあるクッションが、何かの拍子に転げ落ちてバーディーの背中に。
バーディーが意識的に落としたのかも知れませんが。
< 7歳5ヶ月:2004.03 >
家の前のU字溝と道路の隙間から花を咲かせているスミレ(ノジスミレ)の写真を撮ろうとしたら、バーディーが匂いを嗅ぎました。
これは食べられないよ!
< 7歳5ヶ月:2004.03 >
バーディーの食事風景。
声をかけると、食事をしながらお愛想でシッポを振ります。
バーディー、美味しいかい?
うん、美味しいよ!
< 7歳6ヶ月:2004.04 >
大原のペンションのドッグランで。
普段リードを外して走り回れるのは狭い家の庭くらいなので、嬉しくてしょうがないと云う感じでヘロヘロになるまではしゃぎ回っていました。
< 7歳6ヶ月:2004.04 >
同じく、大原のドッグランで。
600坪(30m×60m位)の芝生のドッグランではしゃぎ回ってごらんの通り、舌がベロンベロン状態です。
そんなに喜んでくれれば、連れてきた甲斐があったね!
< 7歳6ヶ月:2004.04 >
ボールは何でも大好きです。
ペンションで飼っている犬専用のサッカーボールを咥えて、放しません。かんで破っちゃいけないよ!
< 7歳6ヶ月:2004.04 >
ペンションで飼っているラブラドールとのツーショット。
犬には関心がないようです。
< 7歳7ヶ月:2004.05 >
何故か、コーヒーが大好きなバーディー。コーヒーを飲んでいると真剣な顔をして、じーとカップを見つめます。
< 7歳9ヶ月:2004.07 >
我が家の玄関で一休み。
横座り状態でお気に入りの"ハムタロウ"のボールを放しません。
このボールはなかなか丈夫で、ひっぱりっこしても破けません。
< 7歳11ヶ月:2004.09 >
大原のペンションに、また行ってきました。ボールを咥えながらオシッコをしている図。
この子はオシッコをしながらズリズリ歩きます。
< 8歳1ヶ月:2004.11 >
バーディーズテラスに敷物を敷いてあげました。
クッションに寄りかかって、気持ちよさそうです。

次(2005年度)へ     

写真館インデックスへ戻る