2010年(13歳3ヶ月〜14歳2ヶ月)

 <バーディーの写真館>1996年10月10日生まれ。
      (画像をクリックすると拡大写真が表示されます)

< 13歳3ヶ月:2010.01 >
庭でフリスビーをかじるバーディー

かじっては、ちぎって、征服欲を満足させています。
もう、老犬ですがやる事はまだ子供っぽいところがあります。今年も元気でいてね!
< 13歳3ヶ月:2010.01 >
台所で食事の支度をしていると、自分も何か貰えるかもしれないと勝手に期待して、いい子で待っています。崩れた伏せをしていますが顔は真剣です。
何かもらえるかな?
< 13歳4ヶ月:2010.02 >
いままで寝ていたと思ったら、突然ハウスから出てきて首の周りをカリカリ掻く事がよくあります。
どこが痒いのお父さんが掻いてあげようか?
< 13歳4ヶ月:2010.02 >
2月6日、那須塩原では久しぶりの大雪となりました。朝から約15cm積もりまだ止みそうもない中、雪でも雨でもお散歩を欠かさないバーディーは横殴りの雪の中ズンズン歩いてお散歩に行きました。
< 13歳7ヶ月:2010.05 >
那須の八幡つつじ吊り橋に行ってきました。高さ38m、長さ130mの吊り橋は中程でユラユラゆれます。バーディーはゆれる吊り橋が怖かった様ですが、頑張って渡りきりました
< 14歳0ヶ月:2010.10 >
いつも下を向いて何かないか探しながら歩くバーディーは、10月のこの時期は、散歩から帰ってくると、顔中に草の実をつけて帰って来ます。
ネバネバしていて、ブラシでもなかなか落ちなくて大変です。

次(2011年度)へ     


写真館インデックスへ戻る