その他 〜3
          写真をクリックすると拡大します。

高さ15pのピエロのオルゴールです。一つ前のピエロより一回り小さくしましたが、色使いが同じなので そっくりですね。
曲名は「となりのトトロ」です。
オルゴールです。
曲目は 茶色の少女が「アラジンのテーマ」、黒服の少女が「美女と野獣」。
3色の土で作っています。
長辺が25pの植木鉢。盆栽用の鉢のつもりが、思ったほど焼き縮まず大き過ぎたようです。 身近にあった型を利用して作った植木鉢。
サンタクロースとスノーマンの クリスマスオーナメント。大きさ8pでかなり薄いです。とても手間がかかって・・・。 焼き締めの、ピエロのオルゴールです。2012年の作陶展に、前出のオルゴール達と並びました。
茶香炉。本体の大きさは幅14p、高さ12p。
茶葉を小皿に入れ アロマ用のキャンドルで熱します。星形の穴から灯りが見えます。
茶香炉。幅15p、高さ12p。ペルシャ青釉の青緑と白萩釉。穴から灯りが見えるようになっています。