1996年(1ヶ月〜2ヶ月)

 <バーディーの写真館>1996年10月10日生まれ。
           (画像をクリックすると拡大写真が表示されます)

< 0歳1ヶ月:1966.11 >
我が家に初めてバーディーがやってきました。初日から1階で一人(一匹)ぼっち、心細かったのでしょう、一晩中クンクンないていました。
< 0歳2ヶ月:1996.12 >
夜鳴きは一日でやみました。
さっそく、サークルを組み立てて、寝床とトイレと水とおもちゃを用意。
< 0歳2ヶ月:1996.12 >
犬のしつけの本を5・6冊買い入れて、まずはトイレのしつけから。
< 0歳2ヶ月:1996.12 >
近所に犬の訓練士がいるので、そこでドッグフードを分けてもらい、柔らかくして食べさせました。
それこそ、ガツガツと良く食べます。
< 0歳2ヶ月:1996.12 >
サークルの中はどこもトイレ状態。せっかく用意したトイレは使ってくれません。トイレが寝るのにちょうどいい大きさです。
< 0歳2ヶ月:1996.12 >
子犬の時からすぐにおなかを見せて、なでてほしがりました。

良く食べるので、この通り。
< 0歳2ヶ月:1996.12 >
家の前でお父さん(飼い主)と。

ちっちゃくて、かわいくて、散歩に連れ出したいのはやまやまなのですが、まだ予防接種をしていないので、あまり遠くへは連れ出せません。
< 0歳2ヶ月:1996.12 >
玄関で、"そそう"をしてしまいました。
すぐ後ろにトイレがあるのですが、まず、トイレではしてくれません。
無防備な顔をしています。
すぐに消臭スプレーをかけるのですが、効いているのかどうか・・・

次(1997年度)へ     

写真館インデックスへ戻る