2001年(4年3ヶ月〜5年2ヶ月)

 <バーディーの写真館>1996年10月10日生まれ。
      (画像をクリックすると拡大写真が表示されます)

< 4歳3ヶ月:2001.01 >
耳掃除をしてもらっているバーディー。
普段は嫌がりますが、このときは気持ちよさそうです。
< 4歳3ヶ月:2001.01 >
お気に入りのテーブルの下で足を組んで、なごんでいるバーディー。
< 4歳3ヶ月:2001.01 >
外で遊んだ後は、玄関で足をふいてから家に上がります。
良い子でいれば、ご褒美をもらえます。
< 4歳3ヶ月:2001.01 >
大雪の降った翌朝、朝早く起きて雪かきのついでに作った「雪だるま」と一緒におかあさんと記念写真。
< 4歳4ヶ月:2001.02 >
お部屋の指定席で大あくび。
自分のご飯の用意が始まると、むっくり起きてきて、神妙にすわって待っています。
< 4歳4ヶ月:2001.02 >
お父さんのひざの上にあごを乗せて、何を考えているのでしょう?
< 4歳5ヶ月:2001.03 >
庭の潅木に頭を突っ込んだら、この通り。
お顔が”まっくろくろすけ”になってしまいました。
< 4歳6ヶ月:2001.04 >
よく部屋の中で、自分のしっぽを追いまわします。
油断させといて逆まわり。
自分のしっぽだよ!
< 4歳6ヶ月:2001.04 >
バーディーズ・テラスでおくつろぎ。
花の匂いでもするのでしょうか?クンクン、匂いをかいでいます。
< 4歳7ヶ月:2001.05 >
折ってしまった庭木の枝と格闘中。硬い木なのでなかなかちぎれません。
手でうまく枝を抑えています。
< 4歳9ヶ月:2001.07 >
家の中でもボールが大好きです。
くわえろ、出せ
命令も近頃は従う様になりました。でも、新聞をくわえさせたらビリビリにされてしまいます。
< 4歳10ヶ月:2001.08 >
すわれの姿勢でご主人様を見上げています。
耳がたれてリラックス状態です。
< 4歳10ヶ月:2001.08 >
群馬県嬬恋村のペンションでフリスビーを追いかけるバーディー。
さすが、リトリーバー、ちゃんと持ち帰ってきますが、かじってなかなか離そうとしません。

< 5歳1ヶ月:2001.11 >
この手の位置までジャンプだよ!

飛べ!

次(2002年度)へ     

写真館インデックスへ戻る