2002年(5歳3ヶ月〜6歳2ヶ月)

 <バーディーの写真館>1996年10月10日生まれ。
      (画像をクリックすると拡大写真が表示されます)

< 5歳3ヶ月:2002.01 >
大好きなボールを咥えて、遊んで欲しがっています。
お父さんが休みの日には、今か今かと、庭に出してもらって一緒に遊んでくれるのを待っています。
< 5歳4ヶ月:2002.02 >
古いクッションが擦り切れてしまい、新しいものを買いました。
ホリホリしなくても真ん中が窪んでいるので、寝心地は良さそうです。

< 5歳5ヶ月:2002.03 >
リビングでくつろぐバーディー。
何かを期待しているまなざしです。
こんな目をしていると、ついついかまってやりたくなってしまいます。
< 5歳5ヶ月:2002.03 >
大あくびの瞬間。
あくびをしても涙を流しているところはあまりみないけど、朝目ヤニが溜まっているから、やはり、涙も少しは流しているのですかね?
< 5歳7ヶ月:2002.05 >
家の中で、ゲームをしています。
”良し”と云ったらボールをくわえるんだよ!
< 5歳8ヶ月:2002.06>
テーブルの下の狭いところが落ち着くようです。
無理やり体を押し込んでいます。
< 5歳10ヶ月:2002.08 >
大原のペンションのドッグランで、
サッカーボールとフリスビーがあれば、一日中飽きる事を知らない様です。
< 5歳11ヶ月:2002.09 >
ペットボトルをどこかから探してきました。
人間にかまって欲しくて、気を引く為に悪ふざけをします。
< 6歳01ヶ月:2002.11 >
なんか、今年の写真はボールを咥えている写真ばっかりになってしまいました。
庭で、ボールを投げてやると、必ず花壇を一回りして帰ってきます。

< 6歳02ヶ月:2002.12 >
もう、これ以上小さくなれない位丸くなっています。
お尻の飾り毛がふわふわしていて暖かそうです。

次(2003年度)へ     

写真館インデックスへ戻る