2003年(6歳3ヶ月〜7歳2ヶ月)

 <バーディーの写真館>1996年10月10日生まれ。
      (画像をクリックすると拡大写真が表示されます)

< 6歳4ヶ月:2003.02 >
ハウスの中でクッションを枕代わりにして、なにか、かまって欲しそうな顔をしています

< 6歳4ヶ月:2003.02 >
テーブルの横の第2のハウスで丸まって寝ているところを、声をかけられて振り向いたところ。
< 6歳5ヶ月:2003.03 >
庭で投げてもらったボールをキャッチ。
土日にはいつもお父さんと庭でボール遊びをしています。
そんな訳で、庭は砂をまいたバーディー専用のドッグラン!

 

< 6歳8ヶ月:2003.06 >
200万画素のデジカメから400万画素のデジカメに新しくしました。
少しは写りが良くなったかな?
< 6歳8ヶ月:2003.06 >
食事の後、水を飲むと必ず手を舐めに来ます。
口直しなのか、それとも塩っけがほしいのかはよくわかりません。
< 6歳9ヶ月:2003.07 >
ちょっと早い夏休み、那須のマウントジーンズ(スキー場)のゴンドラの中で。
はしゃぎ過ぎて、舌ベロン状態。
< 6歳9ヶ月:2003.07 >
新しいボールがくると、必ず噛んで引き裂こうとします。
買ったばかりなんだから壊さないで。
< 6歳11ヶ月:2003.09 >
庭でくつろぐバーディー。
天気が良くて気持ちよさそうです。
< 7歳1ヶ月:2003.11 >
庭でご主人様を見上げているところ。
信頼しきった顔をしています。
< 7歳1ヶ月:2003.11 >
何故かコーヒーが好きなバーディー
コーヒーを飲んでいると恨めしそうにカップを覗き込みます。
少しでいいから舐めさせてよ!と云う顔をしています。
< 7歳2ヶ月:2003.12 >
11月にスポンジボールを飲み込んで開腹手術をしました。10日間程入院して家に帰って来ても1週間程はエリザベスカラーを外せませんでした。体重は3K程減りましたが家に帰って来れて、良かったね!
< 7歳2ヶ月:2003.12 >
ご主人様がいる時には決して乗らないリビングのソファー。
退院してきたばかりの時、何を勘違いしたのか平気でソファーに上がってしまいました。
(夜ご主人様が2階で寝てしまった後、ちゃっかり自分の寝床にしているのは分かっているよ!)

 次(2004年度)へ     

写真館インデックスへ戻る