2009年(12歳3ヶ月〜13歳2ヶ月)

 <バーディーの写真館>1996年10月10日生まれ。
      (画像をクリックすると拡大写真が表示されます)

< 12歳3ヶ月:2009.01 >
ソファーのカバーを引きずり下ろして、気持ち良さそうに丸まっています。
< 12歳5ヶ月:2009.03 >
犬用のフリスビーは柔らかいのですぐにじってダメにしてしまいますが、このフリスビーは固くてなかなかかじれません。
< 12歳5ヶ月:2009.03 >
こんなおばあちゃんになっても、まだボールで遊んでいるので、まだ子犬に見られる事もあります。
もうすぐ13歳になると言うと皆んな"びっくり"します。気持ちはまだまだ若い様です
12歳11ヶ月:2009.09 >
バーディーのお馴染みの寝姿です。敷物をホリホリして、テニスボ−ルを抱えて、クッションに頭をつけて寝ています。
13歳0ヶ月:2009.10 >
13歳になってしまいました。
大型犬ですので人間で言うと後期高齢者の年になってしまいました。リビングでお母さんと向き合っていて、突然`アクビ`をしたところ。

次(2010年度)へ     

写真館インデックスへ戻る